そろそろ暑さも

今日は少し暑さが緩やかになってきているのか あまり汗をかかなかったみたいです
今週も段々と最高気温が下がってくるみたいで まだ紅葉には早いと思うのだけど気
温が下がってくれるのはあんずは とても嬉しく思っています 今年は暖冬ではない
かと誰かが言っていたみたいですね
それと今日の朝に久しぶりに水やりをしました かなり土が乾いていたみたいでそう
言えば台風も風台風だったみたいだからね これからは毎日は水やりはしなくてもい
いと思うけど 時々は忘れないようにしてやらないと枯れてしまうからなぁ あんず
のよくやることだから気をつけないといけないぞぉ これからは朝夕は涼しくなって
くると思うので 暖かい食べ物がご馳走になるかなぁ
あんずには手抜きができるので助かりますね