クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ あまり冷え込まないみたいなのでほっとしているかなぁ
それと今日はあんずの誕生日 朝から山幸温泉に行って韓国あかすりをしてもらって
のんびりとして帰り道にカニの甲羅で食事をしてから帰ってきたいと思っています
今年は誕生日にあんずにご褒美をしてみました いつも娘からのプレゼントがありま
すが 今年は何をしてくれるのか楽しみにしています
とても気忙しい時期なのであまりあんずは好きではないのですがね
これが終わると お正月何だかんだとあわただしく過ぎていくのだと思うのだけど
落ち着けれるのはお正月明けになるのでしょう 少し刺激がないとぼけてしまうかも
しれないので 良しと思ってファイトです