神郷温泉に

昨日突然に妹と姪っ子に誘われて 新郷温泉に行ってきました

ひなびた温泉だったけど食事も良くて 温泉の湯もとても良かったですね

道の駅にも寄って野菜をたくさん買って来ました 夜もよく眠れたみたいで

とても良かったです やはりがいしつと温泉につかったのが気分転換になっているの

でしょうね 今日も朝早くから散歩に連れ出してもらったのですが 小雨が降りだし

てきたので 少し早めに切り上げて帰宅しました 銀行に行って通帳記入をしてみた

ら 特別給付金が入っていたのでそれをパパりんと分けていただきました

マスクも少し前にポストに入っていましたね

雨の降ってない合間を縫って銀行にも行けたので良かったです