Wで病院に

内科に行って診察と検査薬を貰ったら今度は眼科にに薬を貰いにそれから家事援助を

してもらいました 今日は気温があまり上がってないみたいで湿度もあまり高くない

ので家の中にいると涼しいみたいですね 夜はオムレツを作ったのでそれと 肉豆腐

の残りがあるので麹付けした漬物とで食べようかと思っています それと本の いね

むりいわねの新刊が出ていると教えてくれた人がいるのでそれを昼間は読んでいるの

です  明日までは天気が良いみたいなので ほっとしているのだけどね

玄関の周りにはいろんなユリが咲き始めているので ユリの香りがしていてとても気

持ちがいいみたいです 鉄砲ユリがとても丈が大きく育ったみたいですが白い色の中

にピンクが入っているのがとても可愛らしいですね しばらくは楽しませてもらえる

みたいです