庭のにょうがたくさんできていました

昨日妹と とうものこしを買いに行ってあんずの家で湯がいてから庭の花を見ていた

ら 妹が にょうがができていると言って取り上げてくれました 妹と半分こしたと

娘に言ったら 今度尿がができたら娘が送ってほしいとと言われました 今は小さい

のがたくさんあるので大きくなったら送ってやろうと思います おやつも少し詰めて

送ったら孫も喜んでくれると思うのですがね それと野菜も道の駅で買ってきたので

早速今日は料理をして食べようと思っていろいろと作ってみました パパりんは野菜

だけでは不満なので肉か野菜を一品備えないといけないとは思っているのだけどね

夏野菜も冬野菜も野菜はとてもおいしいのであんずは大好きです 最近の野菜は甘い

野菜が多いいみたいですよね