カニ鍋

昨日カニ鍋をして食べたのがとても良いだしを出しているので今日の昼に

おうどんを入れて食べたら暖かくってとてもおいしかったですね やはりだしの良い

のは何をして食べてもおいしいですよぉ

今週末から寒気団が入ってきてとても寒くなってくるとか予報では言っているみたい

です まだ小寒大寒も来てないのだから寒さも厳しいでしょうね

でもどこやらではもう 彼岸桜が咲き始めているとか 平年より15日ぐらいだったか

なぁ??早く咲いているみたいですね 彼岸桜はあんずも咲き始めると花を見に行っ

て楽しんでいるのだけどね

今年も何となく普通の生活に戻ってきてつつがなく暮らせたら嬉しいですよね