甘酒

久しぶりに甘酒を作ってみました 大成功で ショウガもしっかりと聞かせたのであ

んずは大満足です しばらくは甘酒を作って飲みたいですよぉ いろんな人に野菜を

貰ったりするので お返しに甘酒をお返ししても良いかと思っているのです でも甘

酒は好き嫌いがはっきりしているので差し上げるのも気をつけないといけないと思っ

ているのだけどね 年中めんつゆも作っているので 喜ばれる人には食べてもらった

りして入るのだけどなぁ 今日も熱さは厳しいみたいでセミがしっかりと泣いていて

夏らしくなっているみたいです 花の水やりも朝早くに済ませているのだけどね

しばらくは太陽がギラギラとしているみたいですよぉ