暖かい一日でした

今日は 穏やかで日ざしも
あって ぽかぽかよう気で
とても気持ちのいい日でした。
三寒四温と言って だんだんに
暖かくなるのだよなぁ!!!
今年は あんずのところでも雪が
何回か積もって 寒かったですが
もうすぐ 三月なので 寒さも緩むかもにゃぁにゃ!!!
新芽も出て あっ!!!よもぎも新芽が出るから
よもぎもちを ばばちゃんと一緒に作って食べたいなぁ・・・
そのころには ダイエットも終わっていたら良いなぁ
ダイエットの報告は 
二週間で二キロまでは順調だったのですが
このところ 横ばいなのだなぁ・・・気を引き締めてやらないと 気合だ ファイト
だなぁ!!!
誰か 励ましてくれー ニコニコ!!!お願いでやんす。

                                                                          • -

Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/