嬉しかったよぉ

あんずは 今日 一月に陶芸教室で
作った作品が 焼きあがってきました。
あんずが思っていたより うまくできていたので
とても嬉しかったです。木の葉のお皿三枚と
丸い取皿 小さいつぼですよぉ・・・
さっそく つぼには花を入れて大満足 やったぁ
なかなかあじがあって フムフム エヘン!!!
お皿は今日の夕食から 使ってみたいです。
あんず自身がはじめて作ったのだから どんなに
変でも あんずは満足 満足だよなぁ♪ ♪ ♪
それと今日は 花を植える鉢を作ってきました。
これがどんな作品に 焼きあがってくるのか
楽しみだよなぁ・・・あんずは不器用だけど
陶芸な好きなので やはりできた作品を見るのは
心ウキウキだっちゃぁ ウヒョヒョでやんす。

                                                                          • -

Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/