危なかったなぁ

あんずは今日 植木祭りに連れて行ってもらったのですが
ちょこっと 手違いがあって 危なく足を車に巻き込まれるところでした。
危機一髪で逃れたのですが そのときに筋を違えたみたいで
痛いですね。でも小難が無難で終わったのだからと思うように
しないと だめだよなぁ・・・ちょこっと腹立たしいのですがねぇ
しばらくは 足の痛みがあると思うのだけど どうかなぁ???
あまり無理をしないでやって生きたいです。
植木市はあんずの目的の杏の木はなかったのですが
秋に植えたほうがいいといわれて 秋まで待つことにしました。
でも大好きな草花などを見て回れたのでそれは ゆったりできたので
満足 満足!!!でした。

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/