野菜スープ

あんずは 10日ぐらい前から野菜スープを
作って 食べているのですよぉ
このスープはあんずがたまたま読んだお医者さんが
かいた本で 体に優しそうなのでやってみています。
あんずがしばらくやっていると ばばちゃんが一緒にやりたいと
言うのでためしにやっています。
簡単に作り方 
材料
にんじん 50グラム たまねぎ 50グラム かぼちゃ 50グラム
キャベツ 50グラム 水 800cc
まず野菜は みじんに切って 分量の水に みじんに切った野菜を
入れて 沸騰したら弱火で20分煮てから スープだけを取り出して
暖かいうちにそのまま食べます。野菜の甘さがあって 体に優しいのではないかなぁ
お好みで 塩 味噌などで 味をつけてもいいみたいです。
野菜スープは 体脂肪 内臓脂肪 成人病 アレルギー 花粉症などにいいみたいで
す。
あんずはしばらくは 続けてスープを試してみます。

                                                                          • -

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/