暑かったなぁ・・・

今日も一日暑かったなぁ・・・ヤレヤレ!!!
会う人 来る人挨拶が なんて暑いのかなぁ・・・と
思わず言っていましたよぉ ハァハァかもね

お隣までは雨が降っていたみたいなのですが あんずのところには
ぱらぱらしか振らなかったでやんす。仕方ないのでお花に水遣りを
してきましたよぉ・・・
体はだるいのですが 食欲はあるので まずは大丈夫なのでやんす。
明日は 娘がチョコケーキを焼いてくれるみたいなので楽しみにして
待っていようかなぁ・・・
どんなのができるか楽しみ楽しみ
ブログを書いている途中でとうものこしをいただいたので
さっそく皮をむいで湯がいています。今年初めてなので
おいしそうだなぁ???
こんなに食欲があるのでバテはしないのではないかなぁ・・・エヘヘ!!!

                                                                          • -

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/