おいしかったぞぉ・・・

今日娘が作ってくれた ケーキを食べたのですよぉ・・・
とてもおいしくて コーヒーに良くあってあんずは 満足 満足!!!でありんす。
このところ 娘が 料理の腕をあげたみたいで なかなかおいしいものを作るように
なりました。それはとてもよい傾向なのですが 時々なんだこりゃぁと思うことが
あるような ないような???なことがあります。
でも今は料理を作ろうと思っているだけで 良いかなぁ???でした。ニコニコ
良いことも そうでもないことも いろんなことがありますが 時が過ぎていくうち
に なんとなく 収まっていくのではないかと あんずなりに 考えたりしています
体はだるいけど これからは仕方ないので それなりにやっていきたいかなぁ・・・

                                                                          • -

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/