はやばやと

あんずは はやばやと 栗ご飯を作って
食べましたよぉ・・・うまい うまいでやんした。
デザートに いちじくを食べたのも ごつううまかったなぁ・・・
しあわせ気分でありんす。
これからが 秋本番なので 食欲の秋が 怖いかもね???
それにしても くだものがおいしいのには 負けそうになるでなぁ???
食欲に 負けないで やっていかないと 危ない 危ない!!!だなぁ???

あらおさん あんずのブログ一年になるけど コメントいつもありがとさんさん
コメントが あるから がんばれたのかもね。これ本音だよぉ ありがとう ペコリ

                                                                          • -

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/