久しぶりの雨が

あんずのところに 久しぶりに
雨が 降ったのですが あとが
まぁ蒸し暑いこと 蒸し暑いこと ヤレヤレ!!!
畑の野菜と 花にはとても良かったみたいです。
あんずも 水や利しなくっていいので助かったのだなぁ・・・
まだ 冷房はいるみたいで ものすごい暑さではないのですが
湿度が高いのには しんどいかもね。
今日はあんずは どこにも出かけなかったので ゆっくりと
本などを読んで楽しんでいました。
このような 静かな日があっても あんずはいいのではないかと
思ったりしています。
あんずは お出かけは大好きなのですが
あまりいつもだと やはり疲れてしまうので 適度なほうが
良いかもね。

                                                                          • -

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/