それぞれの思い

あんずは最近思うことがあるのですがあまり意見の違った
人の仲間にいるのは感心させられることも そんな考えがあることも
新しい考えにきずかされるのですが でもあんずは似た考えの人と
過ごしているときが 安定していますね。あまりにも違った考えの人と
いるとストレスになっていることがあります。あんずもなかなか新しいことに
染まらないのだから相手を変えるのはむりだと思うのだなぁ・・・
お互いを認めて一緒にやっていくのがりそうなのでしょうね。特に世代のまちまちの
ひとはわからないことがあたりまえかも???でした。このごろ思わされていること
でした。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/