肌寒いなぁ

この寒さが当たり前なのかなぁ???
朝夕が布団から出たくなくなってきましたね。
とても布団の中が気持ちよかよか あっちにころころ
こっちにころころでめがさめますよぉ・・・
でもあんずは薄着なのかまだTシャツ一枚で過ごしてます。
あとすこしで11月なんとなく物寂しいかもね???
考えるには良い時候になってきたような・・・
この冬は気候が寒いだけではなくて あんずの心こうらせてかなぁ・・・
あんず冬眠したいような春になって目覚めたらどうなっているだろうかなぁ???
なんとなくセンチになっているあんずでした。わけのわからないあんず

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/