体がだるいよぉ

朝から食器棚の整理整頓をやっているのですが
これがまぁ!!きれいにならなくて あんずは終わったことにして
今一休み 体がだるくって 胃の辺りが重いようなそんな気がしているので
怠け者のあんずとしてはもうこのあたりで今日は終わりにしようかと
思っているのです。お正月は誰にも公平にやってくるのだからなんて
思いながらブログを書いているのだよぉ・・・
今年一年あらおさんには コメントかいてもらってあんずとても嬉しかったです。
来る年もよろしくお願いします。
あんずのブログを見に来てくださっている皆さん本年はありがとうございました。
来る年もよろしくお願いします。
あんず

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/