今年もカウントダウンだなぁ

今年もあと少しで終わりになってきました。
とりあえず 無事に今年が終わりそうなのは
ありがたいことと感謝しないと!!!ですね。
来る年が 平凡で穏やかに暮らせるとあんずは
嬉しいと希望しているのです。
今年最後になって良かった事があって あんずの
誕生日のプレゼントを娘から今日貰ってとても可愛らしい
コーヒーカップでこれからあんずの舞カップにしたいと
思っているのです。このプレゼントはなによりも嬉しくて
あんずの宝物にしたいです。
明日から早速このカップでコーヒーを飲みたいですよぉ・・・
きっととてもおいしく感じることでしょう ニコニコ!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/