一日のんびり ゴロゴロ

あんず今日はものすごくのんびりと
朝シャンなどをして家出ゴロゴロとしていて
眠気があってうとうとと まどろんでいました。
こんな日があってもいいのではないかなぁ・・・
あんずが思っているより体も精神的にも疲れているのかもしれないです???
それにしても一日が はやく過ぎること どうなっているのと
誰かに聞きたいようなそんなことを思っているのですよぉ・・・
これは余談ですが あんず銀行に言って通帳を記帳してみて
ビックリ娘の学校が引き落としをかけていたのです。
でも何とかマイナスになってなかったのでヤレヤレと一安心
まるで綱渡りみたいでしたよぉ!!!

                                                                          • -

Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/