図書館に出かけたよぉ

久しぶりに図書館に対面朗読に行ってきましたよぉ・・・
今年初めてだったのでお天気も良かったので足取りも軽く
楽しく過ごしてきましたでぇす。帰りに本を読んでもらった人と
ランチを一緒に食べてとてもおいしかったでやんす。
このところあんずは良く思うのだけど周りの人に恵まれているのは
とても幸せなことで あんずの財産になるのだから 大切に付き合って
いかないとなぁ・・・
人とのつながりはとても難しいこともたくさんあるのですが
いいことも何倍もあるのであんずは人は大好きです。
外にでるのが大好きなあんずはこれからもいろんな人と出会えるのを
大切にしていきたいです。

                                                                          • -

Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/