一息ホットかなぁ???

昨日の夜最終の飛行機で岡山空港
帰ってきて一息ホットした気分に
やはりあんずは岡山がなれているので落ち着きますよねぇ。
知らない土地で娘の準備はかなりこたえましたよぉ・・・
まだ寂しいと思うより住めるようにしてきたのでそれで
肩の荷がおりたみたいでもうすこししたら寂しさがやってくるのかもね。
明日は月一度の山登りなので参加してこようと思っているのです。
ハイキングコースみたいなのであんずにむいているかもでぇす。
雨も上がって天気には恵まれそうなので良かった 良かったです。
娘のことにとらわれすぎないように心がけないと子離れしていかないと
今あんずが思っていることですよぉ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/