天気もよく山登りしてきたよぉ

今日はあんずは山登りに行ってきました。
尾道から佐木島ハイキング 太平山267m 広島県三原市沖合い JR利用で
行ったのですが電車の中の時間も長かったので仲間の人ともお話にはなが咲いて
穏やかな晴天の中をゆっくりと山登りを楽しんでこれました。
今回の山登りはコースがゆったりとしていてあんずは無理なく歩けたのでとても
嬉しかったです。下山したところに彼岸桜が満開に咲いていて とてもきれいでした
砂浜を歩いていたら いその香織がして穏やかな海を見ながらの帰宅みちも最高でし
た。あんずにはハイキングコースぐらいの山がとても良かったです。
来月もできたら登山に参加できたらと思っているのです。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/