パパサンに美星に

朝からパパサンと美星の野菜を買いに連れて行ってもらいました。
きゃらぶきをばばちゃんが 作ってくれると言ったので ふきをたくさん
買ってきましたよぉ・・・あとは大根ぐらいで はざかいきなのであまりたくさんの
野菜は出ていなかったです。そこで田舎寿司のまき図示と きつねそばをパパサンと
一緒に食べて 特にまき寿司がとてもおいしかったですよぉ!!!
食後のコーヒーが田舎にしてはおいしくて 満足満足で帰ってきました。
帰りにホームセンターで垣根にしてもらう網と棒を買ってきてそうそうに垣根を
作ってもらいました。オーシャンブルーが大きくなったら日よけにもなって
アンちゃんもこの夏は少しは木陰になるので過ごしやすいかもなぁ・・・
それと今年初物の鮎を食べてとても小さかったのですが とても塩焼きにしたら
おいしかったです。今日はバタバタと忙しかったみたいですね。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/