曇り空

今日は曇り空でしたが とても過ごしやすくって
汗も出ないので 用事もやっていても しやすかったですね。
蒸し暑いのも 猛暑もあんずは苦手なので これからが思いやられます。
それと ピンクの可愛らしい花の苗を義理の妹からもらったので
大切に育てようと思っているのです。
娘から?があって 今日検定を受けたみたいで終わってホットしたのか
声もとても御機嫌そうで 受かり層化もね???
それにしても 思ったより娘は一生懸命に生活しているみたいなので
あんずは ホットするやらニコニコ笑顔に思わずなっているみたいです。
さぁてと このままでやってくれること願っているのですが・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/