とてもつらかったかなぁ

あんず 朝電話があって 相手は気にしないで言ったのだと思いたいのですが
とてもあんずにはいやなことさらりと 言っているみたいで 悪気はないと
思わないとと 一日あんずに行って聞かせてはいるのですが どうも腹立たしくて
おさまりがつかないのです。気持ちを切り換えないとだめなのはわかっちゃいるけど
ヤレヤレ!!!

いいことも 妹がやってきて 焼肉のたれをばばちゃんと三人で作りました。今年は
たくさん たれができたので 来年は作らなくていいみたいなので ホットかもね。
にんにくの皮をむぐのが ものすごく大変なので 来年はしなくていいのは 助かり
ますよぉ・・・年を追うごとにこの作業はたいへんでごじゃる。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/