やまこう温泉で

あんずとばぁちゃんとで やまこう温泉に行って
のんびりとゆっくりと あかすりもしてもらって
とてもきもちよかよかで帰ってきたのはいいのですが
ばばちゃんが忘れ物 それは仕方ないのだけど 態度がどうかなぁ???と
思うようなので あんずちょこっと 意見を言ってしまいました。
親だからと言って 何を言ってもいいとはかぎらないので
「人の振り見て我が振りなおせ」と言う言葉をあんず自身に言い聞かせましたよぉ・
あんずも悪いところは一杯あるのですからね。
なんてわけの分からないこと投稿しているあんずは あんずばかよね ワハハ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/