姪っ子と妹がやってきたよぉ

あんずのところに 急に妹と姪っ子がやってきて
ばばちゃんは大喜びあんずも姪っ子は久しぶりに
会ったので 身長もあんずより 大きくなっていてビックリ
中学3年生なのですが ばぁちゃん おばちゃんととても甘えてくるので
可愛くて仕方ないのだよぉ・・・ばぁちゃんは焼肉を食べに連れて行ってくれたので
あんずも妹も一緒におよばれしましたよぉ・・・おなか一杯でたべすぎたかなぁ!!
あんずは久しぶりに チュウハイを一杯飲んで御機嫌さんでごじゃるなぁ・ニコニコ
それにしても姪っ子はとても可愛くて あんずのそばに娘がいないからよけいに
そう思うのかもしれないですね。やはり本音のところでは寂しいのかなぁ?しんみり

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/