娘がけがをしたみたい

あんずが岡山でパソコンを習っている時に携帯電話で
足の指をはさんで小指と薬指がはれて内出血していて
青くなってものすごく痛いとあんずにSOSの電話ですが
あんずもアドバイスして骨が折れていたら大変だから病院で
レントゲン撮ってみてもらうように進めて結果が分かったら
連絡するようにと言って電話切手心配して連絡待っていたら
骨は大丈夫で10日から20日ぐらいでなおるとのことヤレヤレ
一安心 いろんな子と言ってくるのであんず気が抜けないよなぁ・・・
そばにいないだけに不安がいっぱいでごじゃるなぁ!!!
このところ たてつづけに病気 けがと言ってくるので思わず
娘のところに行ってみようかと カホゴなこと思っているあんずですよぉ・・・
まぁ!!!そうはなかなかいかないのですが ため息 はぁーふうー

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/