だれている あんずでごじゃる

このところ 気分がだれだれのあんずで
暑さもあるのだけど このままではちょこっと
まずいので 無理にも ありがとう 感謝の気持ちを
もって 暮らしていかないと 何にでも不満がいっぱい
になってしまいそうだからなぁ!!!
まずは 健康に感謝しないとと思っていきたいですよぉ・・・
娘も このところ何事もなくやっているみたいにも感謝
あんずも パパリンも健康で仕事もあるのだからやはり感謝
ばばちゃんも 仕事もできて 健康なのだから感謝
数え上げればたくさんの感謝でありがとうだよなぁ・・・
気持ちを引き締めて やるぞぉ

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/