冷やしパスタ

あんず 妹にレシピ教えてもらって
冷やしパスタを作ってみましたよぉ・・・
いまはトマトがたくさん収穫できて食べきれないので
トマトを使った冷やしパスタを作りました。
なかなかおいしくて 冷やしなので食べやすかったですね。
それでもトマトがたくさんあるので 湯向きして
ホールトマトにして 冷凍に保存して スープにパスタに
使いたいと思って 今日ホールトマトを作りました。
なすもとてもたくさんできるので 食べきれないことがあるので
どうしたらいいかなぁ???
時期の野菜はとてもおいしいのですが 一度にできるので
食べきれないことがあります。
もったいないよなぁ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/