朝から 夕方まで

あんず朝のうちは 倉敷のパソコンを教えてもらいに
昼からは 岡山のOPKのパソコンにいってきましたよぉ・・・
あさは マイブックの体験版を入れてもらって 本を読んだりしていました。
今日は 中学生がボ夏ボラで来ていて にぎやかでしたね。昼からは
ネットショッピングの仕方をやっていたのですが思うようにはできないみたいですね
それとスカイプがよく固まるので いろんこと言われましたが さぁーてとどれが
原因なのかはやってみないとわからないみたいでした。
無線ランなので それが不安定なのではないかとが有力かもね???

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/