やまこう温泉に

月に1度の楽しみの やまこう温泉に
ばばちゃんと パパリンと3人で行ってきましたよぉ・・・
夏休みなので 子供たちも来ていましたが 風呂の周りを
走りまわるので 転んだりしてとても危ないと見ていました。
でも注意はできなかったですね。すぐそばに親がいるみたいなので
まったく親は 子供をしからないのでどうなっているのかと???でした。
あんずは韓国あかすりをしてもらって 気持ちがとてもよかったので
お肌すべすべで よかよか
韓国あかすりをするようになって そういえば風邪を引かないみたいで
乾布摩擦みたいなので 体にいいのかなぁ・・・
来月は アロママッサージをためしてみようかなぁ???気持ちよさそう

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/