7月もあとすこし

あんずこの暑さにまいりそうなのですが 時はものすごく
早くに過ぎていくみたいで もう7月もあとすこしで終わっていくみたいですね
8月は 暑さも夏本番で 根性入れて過ごさないと
あんずは暑さ負けしそうだよなぁ・・・
このところ 年々に暑さには弱くなっているみたいで どうしようもないでごじゃる

またまた 桃をたくさんいただいたので 食べきれないので 甘煮を作って保存して
少しずつたべていこうと思っているのです。
赤飯 桃 おはぎ アイスクリーム のり ブルーベリー昨日からもらいものの
いっぱいで 重なるときはこんなもんだよなぁ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/