K君とワイワガヤガヤイ 

今朝は雨がじゃんぶりの中を パパリンと一緒に K君を迎えに行って来ましたよぉ
ゴールデンのときにあった依頼ですが 身長が大きくなっているみたいで 体も細く
なって おせらしくなっていました。
あんずに会ったときは てれくさそうにしていましたが車の中では すぐになれて
いつものように話してくれましたよぉ・・・
帰りに近くのスーパーで買い物して 昼には 焼きそばを 作って食べる準備をして
いたら K君もお手伝いをしてくれて お話もしっかりとで パパリンに 鉄板で
焼きそばを 作ってもらって ばばちゃんと パパリンと K君 あんずと
皆で食べたのですが 焼きそばが 少しこげていたのがとてもこうばしくて 皆で
こさげて おいしいねと言いながら食べていたのですよぉ・・・ぱぱりんは 
焼きそばをうまく味付けできたから 得意そうにニコニコで満足そうでしたね。
さぁーてと今回なにがおこりますか?楽しみにKくんを中心に 3泊4日過ごせますか
ねぇ 微笑!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/