ブルベリー狩りに

あんず K君と パパリンとでブルベリー狩に行って
きましたよぉ・・・でもブルベリーがなってはいたのですが
まだ うれてなくて 少しだけ食べられるのがありましたよ
ソフトクリームのブルベリーがあったのでそれを食べてとてもおいしく
葛餅のブルベリーもあったので おみやげにかってきましたよぉ・・・
時間がまだ早かったので 川で水遊びをしたり 鬼城あとを見に行って 曇っていて
風もさわやかに吹いていたので 小鳥のさえずりと せみの大合唱でした。
さすがに家に帰ってからは K君も あんずも疲れていたのか 昼寝をしっかりとで
すね。夏の子供とのつきあいもまぁ!!!あんずはお疲れモードですね。ファー

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/