お墓参りに

あんず 娘 パパリンとお墓参りに帰ってきましたよぉ・・・
お昼ごろについてさっそくお墓参りに行って ご先祖様に 感謝して
ばぁちゃんと お嫁さんと一緒に話したり ワイワイガヤガヤと世間話に
はながさいて 夕方に倉敷に帰ってきました。一つ行事が終わってホットかなぁ
娘が うまく話しに加わって いるのをみていたら それなりに 成長してきている
のだなぁ・・・と あんずは思いました。 それなりに変わっていく娘を これから
も 見守って生きたいですね。明日は腰痛が治まらなかったら 病院に行くかかんが
えてみないとですよぉ・・・

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/