焼肉を食べに

あんずものすごく久しぶりに 焼肉を食べに家族と
行ってきましたよぉ・・・娘のリクエストでとても
おいしくて 食べすぎぐらいにいっぱい食べてしまいました。
娘も 家から出て 学校に行っているので 可愛い子供には旅をとの
ことですが これはあんずの娘には プラスになったみたいで
お金の価値の大切さ 人の気持ちを考えて 優しく言葉かけをしたりして
なんだか 大人に近づいているみたいですね。とても良い方向に向いているので
あんずはホット一安心かもね。これからもなにわともあれ 親子仲良くやっていける
と いいなぁ!!!
明日は妹の家族がやってきて にぎやかにイオンにも行って楽しんでやってきまぁす

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/