今日から

今日から仕事に行ってきました。
いつものようにやっていたのですよぉ・・・
昨日に娘が岡山に出かけて 自分のものをたくさん買ってきていましたが
なぁんーとばぁちゃんと あんずに お土産を買ってきてくれていて
ビックリするやらうれしいやら とても良い日でごじゃりました。
今日さっそくに買ってきてくれた 髪どめをつけて仕事に行ってきましたよぉ・・・
今回は娘も大人になる段階で成長しているのだと 思うことがたくさんみられました
ね。あと2日で学校のほうに帰って行くのですが 予定より長くいてくれていたみた
いなので あんずは嬉しかったです。家が一番落ち着くみたいなので それなりに
娘も考えているみたいですね。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/