w親子の話

イオンに行って 下着売り場のはなしでごじゃります。
そこで ブラジャー と下着をショッピングしようと思って
サイズを しっかりとハークしないとと言い出したのでサイズを
はかってもらって 合ったサイズを店員さんに見てもらって このみのを
ワイワイ ガヤガヤしながら探して そのときの 子供同士の話
中3女の子「なんで私のカップはAカップで小さいのか」と
19歳女の子「小さいほうが良いよぉだって私Eカップなので肩こりがひどいからね」
中3女の子「肩がこってもいいから 大きいほうがいいよ」と真剣に言っていて
そばにいる親は離れていって 他人の振りしようなと笑いながら知らん顔でやりすご
していました。とてもほほえましいひと時でごじゃりますね。微笑!!!
さぁーてとこの親子は???かなぁ 誰かなぁ・・・ワハハ!!!

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/