こまくさで登山

あんず 2ヶ月ぶりにこまくさの会で登山してきましたよぉ・・・
広島の 吾妻山だったのですが ゆるやかなやまだったみたいですが
あんずは かなり息切れをしながら登ったのです。でも登る途中に花がいっぱいで
りんどう まつむしそう とりかぶと やまらっきょう こばんそうとすすきが
たくさんあってとても 愛らしく咲いていて心が癒されて しんどいのも そっとで
秋にもいろんな花が咲いてとてもうきうきしましたにゃぁー にこにこ ワハハ!!
尾根をあがったのですが 風はさすがに秋の風でとても気持ちがよかったですなぁ!
さわやかな 汗もかいて 森林浴も適度に楽しい一日でごじゃりました。フムフム
それとサポートについてくれた片が とても話しやすくて わいわい がやがやと
歩きながらの 話もはずんでよけいに楽しかったのではないかなぁ

                                                                          • -

Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/