やまこう温泉に

今日パパリンとばばちゃんとあんずで
やまこう温泉に行ってきました。
いつものように 韓国あかすりをしてもらったのは
最高に気持ちよくてお肌すべすべになっていますよぉ・・・
ロビーでいろんなものを売っているのですが
今回 あんずは娘に 桃太郎のぶどうを買って送ることにしましたよぉ
これがおいしいのですが なかなかお値段がお高いので輸送料こみで
3千円なりで 娘でなければ送らないよなぁ・・・と思います。
帰りに娘のところに 携帯電話をしたら娘が応答したのでこちらから
今日ぶどう送ったので明日は必ず受け取るように言ったらありがとうと
うれしいとの返事 あと少し話をして元気な声だったのであんずホットして
まずまずの一日でしたよぉ・・・
明日から仕事しないと やるしきゃないか 

                                                                          • -

Yahoo! JAPAN - Internet Security for teenagers and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/