秋らしくなってきたよなぁ

あんず 図書館と美観地区に行ってきましたよぉ
美観地区は人が多くて学生が楽しそうに記念撮影をしたりしていて
修学旅行できているのかなぁ???あんずも猫グッツをぶらぶらして
黒猫の携帯電話のストラップを買ってさっそくつけてみました。とても
愛嬌があって可愛いですね。
かえりに 三色の ゴマ きなこ 抹茶のしおまんじゅうをお土産に
買ってきておやつに食べたらとてもあっさりしておいしかったです。
まだ残っているので明日のお楽しみにしようかなぁ・・・
さすがに秋らしくなってきて涼しくなってきたので あんずも一息
入れそうです。これからは紅葉もきれいになるので山々を見に行けたら
いいかもね・・・これからアンちゃんの散歩ふらついてこようとおもっているのです

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/