ホームセンター

あんずホームセンターにパパリンと
一緒に行ってきましたよぉ・・・
風呂のふたがだめになっていたのでそれを買いに行って
にゃんと値段を見ないでレジに 3千円ぐらいだと思っていたのですが
2倍以上だったので 思わず聞きなおしていました。そういえば23年ぶりの
交換なので パパリンと苦笑いでした。布団のカバーもだめになっていたので
サイズのあったのを見つけたので買ったのですが こたつ売り場をなにげなく見てい
たら 変わった家具調コタツがあって 思わずしょうどう買いしそうになったのです
何とか思いとどまってきたのですが ものすごくお気に入りなので これから思案し
まぁす。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/