人生いろいろ

あんず昨日は視覚障害者の文化祭に朝から行っていました。
始まる前にトラブルがあって少し開始が遅れたのですが あとは順調に
やっていました。朝の講演で話をしながらハーモニカを吹いてくださって
曲は昔のものでしたが童謡は久しぶりに歌ったので心温かいものがありました。
昼から 歩行訓練で美観地区に行ってガイドをしてもらってふだん良く散歩している
ところだけど 説明を聞きながらの歩きは一段と良かったですよぉ・・・
1日いろんな体験したのですが楽しませてもらったことには感謝です。
今日は美星の市場にいって 娘に送るもの飼ったり ドライブがてら野山を見ながら
お天気は最高に良くてばばちゃんも パパリンもご機嫌さんでドライブしてきました
田んぼの稲も黄金色にうれていて 秋を感じる日でしたね。
あんずそんなこと重いながら 頭の中で 人生いろいろ 男もいろいろ 女だってい
ろいろといったフレーズが思い出されましたよぉ・・・

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/