お気に入りを

あんず今日お気に入りのこたつを手に入れてごきげんさんで
ちょこっとお値段がはりましたが お店の人と知り合いなので
値引きしてもらったのはありがたかったですよぉ・・・
あんず明日かの仕事ガンバ ガンバでやらないと
欲しいものはいっぱいなのだからなぁ・・・
よくばりな あんずでごじゃります。ウヒヒ!!!
パパリンの車もそろそろ買い替えの時期なのでさぁーてと
いくら働いても 追いつきそうにないですね。
娘の 事業量の全能もそろそろではないかなぁ???
今があんず一番大変で やりがいのあるときなのかもしれないです。どうかなぁ??
これはばばちゃんから聞いたことのあるような フムフム

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/