おいしかったなぁ

夕食にばばちゃんが 北海道店に行ってきて
かにいくらの寿司を買ってきてくれたのでこれが
とてもおいしくて 満足 満足でごじゃりました。
いか飯もかってきてくれたのですがこれは明日食べようと
楽しみにしているのですよぉ・・・それとりしりの出しこぶは
とてもだしがでるのでは使うのが楽しみですね。
いろいろとたくさん買ってきたみたいなのですがまぁーお値段も
かなりしたみたいでそれも気分転換になったみたいで 楽しそうに
あんずに言っていました。最近ばばちゃんが友達とのお出かけがなかったので
あんずしっかりと勧めて生き抜きになったらいいのだけど

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/