さびしいなぁ

あんず今日とても仲良くしていた友達が
亡くなったと電話で聞かされてとても
驚いて思わず「えっ!!本当ですか?」と
叫んでいました。友達は横浜なのでもうお葬式も終わって
初七日ぐらいなのか だんな様からの連絡でした。突然なので
言葉に詰まってしまって しどろもどろの応対でまだ若いので
悲しくて つらくて しばらくは呆然としていました。
あんずの大好きで 相談にも的確なアドバイスをしてくれていたので
とても頼りにしていたのです。とてもすてきな人を亡くしたのは
胸に穴があいたみたいで 虚脱感にとらわれているみたいですね。
身近な人が亡くなるのは どうしようもなくさびしくて つらいです。
はかなさを感じているみたいです。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/