成績表

娘の 成績表が送られてきてあんず
開封してみると にゃぁーんとよくわからない
S A B C Dの評価みたいで説明を読んで
納得できましたよぉ・・・まずまず頑張っているみたいで
検定もまずまず受かっているみたいで 携帯電話をかけてきて
得意そうにごきげんで 笑いながら話していました。あんずも
よく頑張ったねと 言ってなんとなく微笑でした。心配していたのですが
娘なりに成長してきているのだなぁと感心するやら 安心かなぁ???
娘も大人になって親離れしていっているので あんずも子離れしないとと
思いました。これからは娘を見守っていきながらも あんずも楽しみを持って
それなりにやっていかないと 娘が負担になるとしんどいからなぁ・・・
なんて思ってはいるのですが???ですね。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/