尾道へ

友達と尾道で会って町をぶらぶらしながら
楽しんできました。バックなど小物を売っているところで
あれが良いとかこれにしようとか いろんなこと言って
かわいらしくてピンクのリックサックをあんずは ねぎって買って
きましたよぉ・・・ウシシ!!!
友達みんな お土産を持ってきてくれていて これがとてもおいしそうな物
とか 実用向きのエプロンなどであんずはとてもうれしくてニコニコでした。
それと尾道のいちじくあんぱんなんて 珍しいあんぱんがあったので
あんずちょこっと食べてみたくなって 買って来ました。
明日が楽しみ 早速食べてみようとわくわく!!!
明日はみかん狩りに妹と一緒に行って楽しんできたいですね。
そのみかんを 娘に送ってやりたいかなぁ・・・待っているかもね。

                                                                          • -

GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/